悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通信指導

「問題解決の進め方」の通信指導を先ほどやり終えまして「情報のセキュリティと倫理」と、来週月曜日からWEB提出できる通信指導を片付けました。
ひとまずホッとしてます。
今日やった通信指導は録画しためていた「タモリ倶楽部」を見ながらやるという、とんでもない状況です。
ザリガニ釣り、錨、先端医療機器を見たかな。
面白かった!\(^o^)/
いやいや、通信指導だろっ!
教科書眺めてれば書いてるので、まだ放送授業は2章までしか見てないし、いつもなら教科書届いたらすぐやっちゃうので、今回は遅いほうだわ。
あとは記述だな。
「日本政治外交史」教科書開こうと思ったら、車の中に置いてきちゃってたもん。
わざわざ取りに行くの面倒くさ!と思ってやめました。
いいんでしょうか、こんなんで(・_・;)
体調もイマイチなんで、いい事にしよう。
自分に甘々な対応をしつつ本日はこれにて。