悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

終わった

本日試験を終えられたご学友の皆様と私、大変お疲れ様でございました。
私は今日で2学期終了ですヽ(`▽´)/
素直にヽ(`▽´)/と喜んで良いのかよくわかりませんが、とにかく終わりました。
ありがとうございました。
「情報のセキュリティと倫理」を受けてきたんですが、今日この科目の試験を受けるのは私を含めて3人でした。
意外と少ないのね…と思ってましたが、試験が始まってみたら私以外のお二人様は現れず、一人でポツンと陸の孤島かいっ!という感じで試験受けてきました。
何しろ教科書は半分くらいしか目を通してないので、通信指導、自習型問題、過去問を頼りに受けました。
手応えはわからんね。
これは間違いなく正解というのは5問くらいで、あとは「ちょっと何言ってるのかわからない」という選択肢を選んできました。
1問当てずっぽうに答えてきたのがあって、その答えを教科書で探してますが、どーしても見つかりません。
放送授業でやったのかな。
放送授業も半分見たか見ないかなので(・_・;)
その他のあやふやだった問題の答えを教科書で探したいのですが、何があやふやだってのかも忘れているので手がつけられませんが、さっき1問正解を確認しました。
いや、そんなに悪くないと思うんだけどなぁ…終わったんだから結果を待ちましょう。
なんかこう…釈然としないというかスッキリしないというか、モヤモヤっとしながら本日はこれにて。
今週もお疲れ様でした!