悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

原因不明

月に一度の主治医参りに行って来ました。
ちょうど良く(?)体調がよろしくないもんですから、そんな話をしたら
「血、一本分抜いて行ってね」
という事になりまして、血を吸われてきました。
来月ドックなんてすけど、ドックでは見ない数値が気になるそうです。
そもそも、今の体調不良の原因もわからないし、たぶん季節的なものだと思うんですが、気になることがあるなら調べてもらって方がいいかなと。
結果は次回の診察でという事です。
今もダルいので横になっております。
季節の変わり目、体調には気をつけたいものです。
風呂沈んでさっぱりして寝よ。
それでは本日はこれにて。