悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

受験票

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
昨日、受験票が届きました。
記述の「日本政治外交史」の通信指導がまだ帰ってきませんが、受験してもいいそうです。
ありがとうございます。
試験までちょうどあと二週間です。
この時期になって、その「日本政治外交史」の学習の進め方の道筋が見えてまいりました。
これからはその道筋てやっていこうと思います。
まずは二週間後の試験科目を優先してやるべきてしょうね。
「情報のセキュリティと倫理」は落としたくないのですが、それ以外の24日に試験の分は落としてもいいです。
特に「日本政治外交史」は落としてくれたほうがありがたいくらいです。
だったら最初から受けなければいい話ですか、万が一書ける問題が出題されるかもしれないので試験は受けます。
全く書けない問題だったら何を書きましょうか。
よくカレーの作り方を書いたと昔の人は言いますが、私カレー食べないんだよね。
料理もほとんどやらないのでレシピ系はダメだな。
何でもいいから書けばいいか(^o^)
明日も休みで気持がのんびりしてます。
フツーの皆さんは週休2日が当たり前なんですよね。
毎週こんな気分なんですよね。
いいなぁ〜(´・ω・`)
明日も休みだなんて夢のようです。
引き続きのんびり過ごします。
それでは本日はこれにて。