悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

過去問を眺めて

今期受ける科目の過去三回分の過去問を眺めています。
「問題解決の進め方」は、おそらく書けるでしょう。
ただし最後の問題が記述なので、その前の択一に時間をかけたら最後時間がないということになりかねない。
そこがポイントかな。
「日本政治外交史」は、どの問題を見ても書けそうにない_| ̄|○
うん…やっぱりスルー覚悟だね。
「情報のセキュリティと倫理」は試験日が土曜日なので、最初の二科目の試験が終わってからでもいいかな。
ひどい状態で試験受けることになるなぁ。
今回はしょうがないか。
精神的にかなり不安定で教科書どころじゃなかったもんね。
それでも通信指導を全部出したのは立派だと思います。
それだけで今回は合格です!
次学期スペイン語をやりたいのですが「日本政治外交史」の単位を奪い取れたら登録することにしました。
ダメだったら春休みは、見えてきた学習の道筋を辿って復讐…おぉ…復習します。
ある意味復讐かも(^_^;)
もう一カ月早く今の精神状態に戻っていてら、まだ余裕を持ってやってたはずですが、過ぎた事に恨み言を言ってもしょうがないので、今できることをやるのみ。
私は諦めない。
それでは本日はこれにて。