悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通信指導

Web提出する通信指導、出し終わりました。

2科目とも8/10でした。

「問題解決の進め方」はこのあいだタモリ倶楽部見ながらやったし「情報のセキュリティと倫理」は教科書見ないでサクサクっとやりました。

さてさて「情報のセキュリティと倫理」を履修しているご学友の皆様へお知らせ。

昨日付けで山田先生からのお知らせが届いておりました。

教科書に誤記があったとのことです。

至急キャンパスネットワークからご確認下さい。

これは直しておいたほうがいいですよ。

これ間違って覚えるとダメですよ。

今日は通信指導を出すためにキャンパスネットワークに行きましたが、普段行きませんからね(をい!)

お知らせ見つけてよかったです。

至急ご確認下さいませ。

お伝えしたところで本日はこれにて。