悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ぼー

試験二日前。

年表できた。

で、以前単位をもらった「中国社会の歴史的展開」の教科書を引っ張り出してきて、その年表も書き加え始めました。

大きな出来事はすでに記入してありますが、小ネタがあるので

「えーそんなことも書いてるのこの年表ー」

とつぶやきながら、現在清の時代をやってます。

おかげでクラクラしてきました。

試験終わってからも書き加えていけばいいのだと思いますが、たぶん一度離れます。

試験後は休むでしょ????????????

ここんとこ映画も見てなかったから映画も見たいし。

副業も入ったし。

離れてもいいじゃないですか。

頑張りましたよ、自分。

明日は準備だけで早々に寝ちゃうかも。

10時25分からの試験なので10時までに着ければいいと思ってますが、天気悪そうなので8時くらいには家を出なきゃならないかな~と思います。

本日試験を終えられたご学友の皆様、大変お疲れ様でした。

それでは本日はこれにて。