悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

うつうつ

試験・・・何日前?・・・三日前。

ため息が出ることがありました。

試験前日、残業になりました。

社長が飲み会です。

はぁ・・・

来月14日、本職より割の良い音響の仕事の依頼がありました。

第2土曜日なので午後からお休みなんですが、その日は出てくれと言われていたので音響のお仕事はお断りしました。

社長が飲み会です・・・はぁ・・・。

仕事してたら「池澤夏樹の日本文学全集って何だろう」と外商の人から言われました。

仕事中は怒らないようにしてたんだけど、さすがにこれはちょっと・・・。

去年さんざん図書館や色んな所にパンフやチラシを配ったのに何でわからないの?!

残ってたチラシを渡したら「あー、配った覚えあるわ」

そうか、配っただけだったんだな・・・はぁ・・・。

こんな事を気にして自分の気持をイライラ憂鬱な状態にしておくのって、とっても無駄な生き方。

いつもは教科書読みながら寝るんだけど、今日は読めそうにないわ。

FM聞きながら4コマ本でも読んでクールダウンしよ。

本日試験を終えられたご学友の皆様、大変お疲れ様でした。

それでは本日はこれにて。