悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

試験前日

ホントに何もしてない。

というか仕事中に、レジの合間にちょっと読んでた(^_^;)

ところがこんな日に限ってレジ忙しい!

ありがたいんだかありがたくないんだか・・・ありがたいんだよな。

しかも残業だったからエライ疲れた。

明日の準備するので精一杯だけど、テレビでは放送授業を流しています。

でもそれもほとんど聞いてない(-_-;)

どんだけ細かいことを聞かれるんだろう・・・ドキドキ

再試験が土曜日だったので大丈夫だ、受けられる。

やっぱり明日は天気悪そうなので、試験頑張る前に無事に学習センターにたどり着きたいと思います。

疲れたので寝るー!

本日試験を終えられたご学友の皆様、大変お疲れ様でした。

それでは本日はこれにて。