悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

クリスマス

大丈夫です

壊れてません。

試験4日前。

タイムリミットの11時をオーバーしました。

ようやく戦争が終わりました。

ところがこの国は、ここからがまた・・・(-_-;)

ここからは、バカかおめーたち!とツッコミながら進めます。

Excel年表を埋めている時って、ネットラジオで音楽かけながらやってます。

HOLLYWOOD CANDLELIGHT AND WINEっていうチャンネルなんですけど。

どんな音楽が流れてくるかは大体想像つくと思いますが、今日流し始めた時は

ヘンリー・マンシーニ祭りか?!」

という感じでしたが、10時半過ぎから約1時間くらいずーっとクリスマスソングでした。

どーいうことですかい。

あぁ、まだクリスマスソングが流れてくる・・・

Happy holiday~♪

わけがわからないよ。

本日試験を終えられたご学友の皆様、大変お疲れ様でした。

それでは本日はこれにて。