悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようび~

なんて蒸し暑い一日。

何にもしてなくても汗でじっとりしてきて、こういう時に熱中症になるのよね・・・。

気温は昨日ほど高くなかったので、午前中に扇風機2台回してクラウドの仕事をしてました。

思えば来週の土曜日が試験。

ということで、扇風機の風を背に受けて試験勉強もやってました。

意外と、通信指導からそのまま出たりちょっと手を加えた問題が多いかなーと思いました。

明日机に向かえば、まとめ作業は終わると思います。

っていうか、試験初日って明日?!

きゃぁ~~~!

明日試験を受ける御学友の皆様、こんな時間に起きていたらダメです!

即刻寝なさい!

ちゃんと寝てるだけで何とかなる場合もあります。

明日はほぼ記述でしょ?

何書けって言われるかわからないでしょ?

ボーっと試験受けたって、出てくるものも出てきませんよ!

悪いことは言わないから、寝ちゃえ。

健闘を祈るよ。

雨音を聞きながら本日はこれにて。