悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

駆け込み?

リサーチの仕事してたら日付け変わったじゃない・・・(・_・;
日々コツコツと学費を稼いでいる今日この頃。
今日は午後から支店にいました。
パートさんが、昨日から休日のように忙しいと言います。
なんでしょうね〜
昨日は給料日だしね〜
もしかして駆け込み?という話になりました。
ちがうかな(^_^;)
今日もやっぱり休日並みに忙しかったです。
本は4月1日から8%になります。
3月中に予約や注文していた物も4月に入ってからの販売は8%になります。
表示された価格で売るので値崩れしません。
古本屋さんはわかりません。
私も「後で買う〜」とお取り置きしてた本を昨日3000円分ほど買ってきました。
そして仕事帰りにドラッグストアーに行って整腸剤などクスリを7000円分ほど買いました。
値崩れしにくい物であっという間に諭吉が去って行きました(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
日用品を買い込む方がいますが、その辺の物は特に買い込む必要ないって言ってましたよね。
ガソリンってどうなんでしょう。
まだ半分以上あるのでスルーですが・・・。
よくわかんないけど、欲しい本がある方、今月中に本屋さんへ行って下さい。
また本屋さんへ誘いつつ本日はこれにて。