悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

眠いよぉ〜

めっちゃ眠い〜
本屋さんは明日から雑誌の入荷がお休みになります。
明日から休日ローテーションなのですが、私は支店のレジにも立つので結局今年も盆休なしとなりました。
と言っても明日と土曜日は半日勤務なので、半日には休めます。
それだけでも良かったと思いましょう。
今日は午後から支店のレジに立ってましたが、おかげさまで忙しかったです。
明日も朝から13時まで支店のレジです。
がんばりましょう。
パソコンは今日届きました。
モニターケーブルがないのでセットアップできません。
市内の家電量販店をのぞきに行ったら、短くて2メートルからなんですね。
そんなに長いのはいらない・・・と、昨日Amazonで短いのを注文しました。
他にも何か注文した気がするんですが・・・思い出せない(-_-;)
夜にネットで買い物するとつい色々買ってしまうのでイカン!と思っているのに買っちゃうという、この反省のなさ。
ダメだわね・・・と反省しつつ本日はこれにて。