悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ミラクル

年賀状の印刷できた!
今日は冬眠しなかった!
このあいだ買ってきた年賀状本を眺めてどれにしようか迷ってましたが決められず、結局22枚全部違う絵柄で印刷しました。
だって12年後の今頃、午年の年賀状を作っている頃なんて自分どうなってるかわからないし、せっかくだから気に入った物は印刷したいし。
今回の年賀状はmいつになくメルヘンチックになっております。
私のキャラじゃありません(^_^;)
あとは、それぞれに一言自筆でメッセージを書いて出します。
印刷しただけじゃ味気ないもん。
あ”〜!年賀状ぉ〜!と言うあなた!
今からでも遅くはない!本屋さんへ走れ!
今日もまたアナタを本屋さんへ誘いつつ本日はこれにて。