悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

裏技

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
今日から1学期の科目登録ですが、裏技はお試ししましたでしょうか。
こちらは今季閉講の「心の健康と病理」以外、全て「履修済み」」と出ましたっ!
ミラクルです!
「仏教と儒教」は1学期またやるんだ・・・と教科書を片づけないで机に出してました。
ギリギリひっかかってくれたんでしょうか。
来週19日に成績が出るので、そこで「心の健康と病理」の結果を確認してから科目登録をしたいと思います。
大丈夫じゃないかな〜とは思いますが、落としてたら何の科目を登録すればいいのかも検討しなきゃです。
再試験だとすれば平日なんだよね・・・。
避けたいね・・・。
月末だし・・・。
閉講科目待ちっていうのはドキドキするね。
入学した頃は成績表が届くまで合否がわからなかったから、初心に戻る感じでしょうか。
勉強内容も初心に戻ればいいのですが・・・。
1学期は1科目登録でみっちりやらせていただきます。
それでは本日はこれにて。