悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

副業ゲット

リサーチの仕事をゲットしました(^^)v
電話で「面接」をして採用していただきましたが、本採用ではなく今はお試し期間です。
本採用してもらえるように頑張ります。
ただ、最初からスムーズに仕事ができるわけはなく、はっきり言うと手こずっております。
初日だし。
コツがつかめれば大丈夫だと自分では思ってます。
何でも最初から上手くいく事なんてないですよ。
悩んでつまずいて凹みながら前に進むぞ。
それでいいんだよ。
まずは本採用を目指して、寝ます(^^;)
生活のリズムを崩さない、これ鉄則。
元気があれば何でもできると猪木も言ってる。
ホントにその通りだよ。
元気でいるために私は寝る。
それでは今週もお疲れさまでした〜本日はこれにて。