悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

シーズン終了

楽天優勝でシーズン終了です。
お疲れさまでした。
観客席に「夢完結へ」とか何とか書かれたボードを持った方がいましたが、優勝で終わりじゃないのよ。
ディフェンディングチャンピオンとしてスタートなのよ。
ここで終ってどうする。
テレビ見てたら、このチームは優勝したら涙で解散するのかとさえ思えてきましたよ。
楽天の時代が始まる!」
じゃないんだね。
「夢完結」
なんだね。
ツイッターのTL見てても、東北に感動を!とかあったけど、東北の人が皆楽天ファンなわけではないから。
「え〜東北なのに楽天応援しないの?」
なんて言われるけど、頭に「東北」と付いているだけで楽天を応援するっていうのもどうなんでしょう。
何と言うか、よくわかんないけど乗っかる・・・みたいなのが私にはよくわからないね。
楽天、来シーズンどうなるんでしょう。
来シーズンがチームとしての正念場だと思います。
巨人の敗因は打てなかったのと「勝つ」という気持ちで負けてたんだと思います。
来シーズンはリーグ三連覇だっ!
楽天って仙台のチームだから正直、親近感ないんだよね・・・と本音を言って本日はこれにて。