悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび

どうやって、何をして一日過ごしたのかわからない。

記憶にあることといえば、とにかく焼いた。

放火魔な話じゃなく。

レコーダーに入ってた映画を何枚焼いただろう。

おかげで容量は余裕のよっちゃんです。

それとAmazonに注文してたブルーレイ50枚が来たので、第一回からコンプリートした「テレビでアラビア語」と「ヨルタモリ」を焼いたる。

それと「笑う洋楽展」も途中からですがたまってるので焼いたる。

ダウントン・アビー」もシーズン1~3までありますね。

熱出して寝込んだ時の特効薬「水曜どうでしょう」もありますよぉ。

結構あるねぇ。

焼く作業もそうだけど、録画したけどラベルが真っ白なのが100枚ほどあるので、それも整理したいわ。

1週間くらい休みをもらえないだろうか。

到底聞き入れて貰えそうにないことをつぶやきながら本日はこれにて。

また明日から働くぞぉーーーー。