悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

こんな時間だ

明日の早起きは無理だね。
今日の試合のカギとなったのは・・・審判?(^_^;)
去年もあったけど、審判だって人間だもの。
間違える事だってあるさ。
今日の審判は、ヘッドスライディングにビックリして思わず手を広げちゃったって感じでしょうか。
それもマー君が投げてたからかな〜。
マー君に黒星を付けられない!しかも日本シリーズだ!とチーム一丸となった勢いがセーフにしちゃったとでも言いましょうか。
ウチのもう一人の巨人ファンは
「マー君は応援するけど楽天はキライ!」
と断言してます。
何も「キライ!」まで言うことはないだろうと思うのですが、キライだそうです。
私はキライなチームはありませんが、負けると楽しくなるチームならあります。
あえてどこなのか言わずに逃げるようにして本日はこれにて。