悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

おつかれさま

一週間終りました。
お疲れさまでした、自分。
世の中三連休らしいけど、そんなの関係ないね。
休みは明日だけです。
月曜日は仕事に出ます。
月末締めの請求書の発行がまだできていません。
いつもなら1日か2日には出せているんですが、先月末〜今月初めは頭が真っ白になりそうな事が多々あり、仕事がはかどりません。
なので月曜日に片付けますっ!
火曜日は人間ドックと月に一度の診察を掛け持ちするので、お休みをもらっているのです。
ところが火曜日に集金に行く所が二ヵ所あるぢゃないか!
お客さまから5日に支払いますと指定されているので、行くしかない。
ドックが終ったら一旦店に来て集金、その後また病院に戻る計画です。
バッタバタやね。
でもなんとかなる。
なんとかする。
なんとかやる。
三段活用でまとめたところで(え?)本日はこれにて。