悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび

ちょうど桜が咲いてましてお花見日和ないい天気の日曜日です。
でも寝てました。
わざわざ行かなくても桜祭り会場を通勤で走ってるので、毎日花見です。
昨日も花見、明日も花見、明後日も花見・・・
こんな毎日です。
午前中、夢だったのか現実だったのか分かりませんが、金縛りに遭いました。
久々に動けませんでした。
マジかよ(-"-)っとイラッとします。
声も出ないですもんね。
いつだったか金縛りに遭った時もそうでしたが、今日も動けない状態のときに雰囲気的に女性が「どうしたの?」という感じでそばに来まして。
ウチで私以外の女性は母なんですが、母は二階まで上がってくるのはちょっと大変だと思うので、母じゃないなと。
じゃ誰だよ?となった時に「夢だったか?」と。
でも固まった状況っていうのが「部屋で寝てる自分」なので現実?
うん、わからん。
過ぎたことだし、毎度のように何だったんだろうでいいや。
明日からまた働きます。
それでは本日はこれにて。