悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

10月終了

自分の日記帳の9月30日に「サイテーな9月だった」と書きました。
9月の頭に暴言を吐かれ、落ち込んだままひと月過ごして出た言葉です。
10月はどうだっただろう。
落ち込んだ気持をそのまま引きずり、やっぱり「サイテーな10月」だったかもしれない。
うつむいて歩く事が多かった気がする。
でも一昨日の集金は気持よかったなぁ。
青空の下を歩くのは気分転換にすごくいいと思いました。
楽しいなって思った。
11月は目線を少しずつでいいから上げられるようにできたらいいな。
一生に一度しかない2013年11月、少しでも笑顔で過ごせる日がありますように。
サヨナラ、2013年10月。
サイテーに過ごしちゃってゴメンなさい。
それでは本日はこれにて。