悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ウォーカズハイ

月末ということで集金でございます。
昨日も少し歩きましたが、今日は5キロくらいかな?歩きました。
今日こんなに暑くなるなんて聞いてないわ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
と出かけましたが、帰って来る頃には
集金ナ〜ウ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!
と↑↑↑になってました(^_^;)
つぶやきませんけど。
こういう時に「歩くのっていいな!お昼休みに少し歩こう!」と思うのですが、一晩経つとキレイさっぱり忘れるんですね。
歩けばいいのに。
これからさらに暑くなる季節・・・途中で行き倒れたらヤバイので無理して歩きません。
歩くときは楽しく楽しく(^_^)
さて、明日と明後日は面接授業です。
元気に二日間過ごしたいと思います。
それでは本日はこれにて。