悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

11月

今年も残り少なくなってきました。
11月1日といえば、年賀状の発売日です。
ウチは事前に郵便屋さんにお願いしてたので、今日届いてました。
いつも年末ギリギリに焦って作るので、今年は余裕を持って作れたらいいな・・・と今は思いますが、明日作るか今度の日曜日作るかと言われれば、そんなに早くは作らない。
本屋さんの店頭には年賀状本が並んでいます。
それ使えば簡単にスパッとできます。
でも当然の話で買わなきゃならない。
たとえワンコインで買える本でも今の私は買えない!
なので今年はフリー素材屋さんを巡って画像を集めたいと思います。
来年はウマ年ですよ。
皆様はどうぞ本屋さんで年賀状本をお買い求め下さいませ。
すぐできます!
カワイイ絵柄の本もあります。
デジカメ年賀状にする方もどうぞご活用下さい。
素材集めで数日かかりそうだな・・・と思いつつ本日はこれにて。