悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

歩いた歩いた

昨日の腹が立つ気分を幾分引きずりながら今日は月末集金第1弾!
午前10時半に出て帰ってきたらちょうど12時でした。
1時間半、雪道を、ザクザクと。
今月買ったスパイクが片足に3個付いたスノトレの威力!
全く滑らない!
スバラシイ!!
それだけでなんだか楽しくなってきちゃって、ウォーカーズハイでした。
そのおかげで、引きずってた「腹が立つ」も少し和らぎました。
やっぱり歩くって体にも心にもいいみたい。
春になったら歩きましょ!
今日は1時間半、約5キロ歩きました。
歩いた距離は↓ココで調べられました。
キョリ測(ベータ) 地図をクリックして距離を測定 消費カロリー計算や面積測定も
明日は試験なので朝少し仕事してから学習センターへ向かいます。
ガソリンのランプが付いてたので入れて行かないと。
それでは本日はこれにて。