悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お正月のこと2

休日だった1月2日、仕事になりました。

1日→8時~13時

2日→10時~16時

3日→13時~17時か16時

4日→日曜日はお休み

5日から通常営業

以上!

これで確定!

2日はデスクワーク出勤ですが、ちょっと忙しくなりそうです。

でもここで消化しておかないと5日(月)が悲惨な一日になりそうだったので

「私出ます」

ということになりました。

明日は銀行が仕事納めなのでハシゴだぞ。

月末集金は今日終わらせましたので、そこはホッとしてます。

元旦と3日は支店のレジなので、めっちゃ忙しいんだろうなぁ~と思います。

早寝で十分に睡眠をとって年末年始を過ごしましょ。

あ、今日も勉強はしてないです。

ご学友の皆様はお正月休みに集中的にやられるかと思いますが・・・自分は・・・どうかな。

大晦日の夜だな、やっぱり。

それでは本日はこれにて。