悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

1学期終了

本日試験を終えられたご学友の皆様と自分、大変お疲れさまでございました。
今日「心理臨床とイメージ」「都市と防災」「グローバリゼーションの人類学」の3科目の試験を受けて、無事に1学期終了しましたヽ(^◇^*)/
「都市と防災」は再試験だったのですが、あまり勉強してませんでした。
それでも落とした物は拾い直したくて気合い入ってました。
たぶん大丈夫です(^^)v
「心理臨床とイメージ」もたぶん大丈夫です(^^)v
「グローバリゼーションの人類学」は教科書を半分くらいしか読んでなくて、放送授業はもっと見てなくて、休憩時間を一緒に過ごしていたお友達から「少しでも読んどけ!」とハッパかけられました。
試験は・・・どうなんでしょう(^_^;)
初めから再試験覚悟だったので、なんとなく自分では再試験なんだろうな〜とは思ってます。
帰宅してから教科書を読み返してみたら、覚えてる問題は意外と合ってましたが・・・。
これで「C」になったら、神様は存在すると思うね。
1学期終えてホッとして気がつけば、部屋の中が大惨事になっているので、これからゆっくり復旧作業をしたいと思います。
それと、試験が終ったら何か読みたい!とずっと思ってたので、寝る前に読む本をこれから選びたいと思います。
買わなくても積ん読状態になってるので、そこから発掘したいと思います。
それでは本日はこれにて。