悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

なつやすみ〜

試験が終ってホッとしたのか、今朝まで爆睡でした。
いつも爆睡してる感じもしますが・・・。
今朝、結構な豪雨だったらしいのですが全然知りません。
家の者から「知らないの?!」とギョッとされる始末。
知らぬものは知らぬ。
そんな8月1日。
職場は棚卸の日です。
今日は支店に出勤だったので、支店で棚卸。
本店とはやり方が違うので、バイトさんから何か聞かれてもわからないため「ササキさ〜ん!」とパートさんを呼ぶ(^_^;)
お昼まで電卓片手に棚卸作業をしながらレジ番でした。
今までやった事のないやり方での作業だったので、なるほど〜と思いつつ楽しんでやってきました。
やり方が今までと違うからやりにくい!と決めつけるのは損ですよ。
これからも気分はいつもニュートラルで色々なことをやってみたいな〜と思うわけです。
明日も元気にニュートラル!
それでは本日はこれにて。