悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

うあ

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
1学期の試験・・・うあ、来月じゃないですかっ!
きゃ〜〜〜!!気付いてよかったのか悪かったのかぁ〜〜!!
という1学期の試験もまだではございますが、2学期の単位認定試験時間割表を本日確認いたしました。
http://www.ouj.ac.jp/hp/kamoku/H25/kyouyou/pdf/gakubu_jikan02.pdf
「グローバリゼーションの人類学」が日曜日に試験があるので、1学期ダメでも再試験受けられるので少し気が楽になりました。
そのほかの科目、土曜日に再試験がある2科目は落とせないな。
これは頑張ろ。
それにしても・・・以前から受講したい科目があるんですが、どうしても試験日が都合の良い日に来てくれません。
「やめとけ」って事なんでしょうか。
えぇ〜〜〜〜(T_T)
受講する日がきますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
神頼みしながら本日はこれにて。