悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

面接授業初日

無事に行って来ました。
ただね、朝からそりゃぁひでぇ〜雨さ。
学習センターまでは片道50キロありますが、中間地点過ぎ頃かな。
とにかく降りっぷりが凄くて、何だかわかんないけど可笑しくてしょうがなくなってきました。
ハンドル握りながら、なんなんだよこれ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
って笑ってました。
駐車場から学習センターまでの道のりも土砂降りで、履いてたグラディエーターなんてビーサンかっ!って突っ込むほど。
水たまりを入って行くしかない場所が数ヵ所ありまして、ひえぇ〜(>o<")と新種の動物の鳴き声のような奇声を発しながら進みました。
センターに入ってしまえば外の天気はわからないし、ましてパワポで講義なので窓にはカーテンがかけられて全くわかりません。
お昼休みに窓から外を見たら降ってない。
それどころか、路面が乾いてる所さえある。
えぇ〜今朝の降られっぷりは何だったの?!
これで夕方帰る頃にまた土砂降ってきたら泣くよ〜。
と思っていたら、夕方は傘ナシで駐車場までたどり着いて帰って来ました。
今日の講義では前から2列目に座って、先生の顔もハッキリ見える場所でしたが・・・寝ました。
睡魔には素直に従う人なので、寝ました。
スミマセンm(__)m
明日は寝ないように・・・したいと思いますが・・・わかりません。
なんとか頑張ります。
それでは本日はこれにて。