悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

面接授業

明日と明後日は面接授業です。
二週続けて面接授業の二週目で、この授業で面接授業20単位目になります。
5年かかりました。
これで一区切り。
加えて心配していた体調的は大丈夫かいな?と思ってましたが、今のところ大丈夫そうです。
ただ、天気が嵐です。
明日も降り続くみたいで。
吹雪も困るが横殴りの雨も困るな。
仕事の帰りにガソリンを入れて来ました。
まだ半分くらい入ってますが、二日間学習センター往復だとガソリンなくなりそうなので入れました。
ただね、迷うんだよ。
ちょうど1ヶ月前に車を買ってただ今納車待ち。
まだ納車の時期がわからなくて、どんだけガソリン入れればいいんだろう・・・と。
明日と明後日で半分使うからなぁ。
いいや、満タンにしちゃえ!
二日間、安全運転で行ってきます。
それでは本日はこれにて。