悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

車埋まる

今日はお昼で早退して夕方まで図書館に引きこもってました。

教科書読んでたんですが途中で寝落ちてて、自分のいびきで目が覚めました(^^ゞ

教科書はずいぶんと読み進んで、中華民国成立まで来ました。

ここまで来たらもう・・・ホッとしますね。

一度通読したらもっとホッとするね。

じゃ帰ろう・・・と駐車場に向かったらビックリ!

すげードカ雪

20センチくらい積もってたかも。

雪を踏みしめながら、なにこれ、なにこれ、こんなに降るなんて聞いてねぇ・・・と思って自分の車にたどり着いたら、埋まってるんだもん(T_T)

屋根にもえれぇー積もってるし。

マジかよぉ~と思いながら車の雪落としてたら、見知らぬおじちゃんから

「車埋まりそうじゃない」

と声をかけられました。

そうなの、雪を落としている間にもどんどん降ってて、車の周りに積もった雪の量を見て、ここから脱出できるのか疑問に思えてきました。

ジャフー(JAF)に出動を要請する羽目になるかも・・・と慎重にアクセル踏んで少しずつ動かして・・・見事脱出\(^o^)/

12月でこの天気はないって(・_・;)

雪降ったら急ハンドル、急ブレーキ、アクセル踏みこむのは止めましょう。

それでは本日はこれにて。