悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

20単位目

区切り20単位目の面接授業、無事に終了しました。
深刻に体調を崩すことなく二日間過ごしました。
反省すべきは、意外と寝てた事(・_・;)
とにかく眠い(_ _).。o○
でもこういうときはちょっとでも寝ちゃうと結構スッキリするので、申し訳ないけど寝ます。
仕事中もそうです←をい
それにしてもホッとしました。
これで、仕事の休みをもらい、ローテーションを変えてもらうために「スミマセン」と言うのはひとまず終了です。
明日からは単位認定試験に向けて頑張りますっ!
本日面接授業を終えられたご学友の皆様、大変お疲れさまでした。
それでは本日はこれにて。