悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

うわっ!×2

その1

二週間ほど前、古本屋さんに4箱分の古本を送っていましたが、今日査定結果がきました。

5080円でした!

1箱1000円いったらいいなぁーと思ってたので、思ってた以上の値段で買い取ってもらえました。

良かったです(^^)

また機会があったら売ります。

まだ詰められます。

その2

先日、学習センターへ行ったときに面接授業の登録をしてきました。

空席20席ほどもあって、それ絶対定員オーバーなんてしないから!抽選なんてならないから!と、思ってたとおり学習センターから「当選」のお知らせを頂いたので、昨日現金封筒で送金しました。

今日、リアルの空席状況を確認したら空席19だったので、私以外登録した人いませんね。

このままだと11人での講義になります。

なんちゅー・・・と思ったけど、6人しかいない講義に比べたらまだマシか。

寝れないな・・・←そーいう心配

そんな土曜日でした。

今日も突然残業になってクッタクタです。

今週もお疲れ様でした。

それでは本日はこれにて。