悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

三連休初日

今日はお休みを取りまして、今年に入って2度目の三連休ですっ!
今年は土曜日休んだら三連休になりそうなところは、遅番でない限り休みを取らせていただこうと思ってます( `・∀・´)ノヨロシク
今日は午前、夜と「NPOマネジメント」に取り掛かってました。
午後?Σ(´∀`||;)ドキッ!!
昼ごはんの後、家の周りの雪かきをやってました。
終わってから机に向かいましたが・・・寝落ちてました←いつものパターン
休日なのに4時間しかやっていないという状況です。
予定表を見れば今週は「NPOマネジメント」12章までたどり着いているはずらしいのですが、実際はようやく11章の途中までで残りは明日へ持ち越しです。
今日の4時間だけでここまできたので、ペースはそんなに悪くないね。
その明日、日曜日。
机に向かうことができるのか我ながら甚だ疑問。
日曜日はバッテリー切れます。
食べるか眠るかの一日になるはずです。
体内リズムがそうなっているんです、きっと。
はい、わかりました(`・ω・´)ゞ
明日のことは明日にならなきゃわからないので、寝ます。
それでは本日はこれにて。