悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

試験まであと10日

寒くて机に向かおうと思えません。
根性ないからかもしれないけど、寒いもんは寒い。
部屋のストーブの前に座ったら、もうそこから動けない、動きたくない。
だからストーブの前で教科書広げてました。
NPOマネジメント」14章終了。
手こずりながらも15章まで行けそうじゃないですか。
意外だわ。
問題は「中国社会の歴史的展開」ね。
昨晩も読んでましたが、3ページくらいで寝落ちました。
明の時代に入ってまいりました。
試験は27日。
で、明の時代とか言ってる。
なんだ、このペースは。
試験までに中華民国までたどり着けてたらラッキーな感じじゃないですか。
どーするんでしょう、これ(・_・;
は〜い、これから読みま〜す。
それでは本日はこれにて。