悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

たぶん完全復活

おかげさまで体調戻りました(´▽`) ホッ
まだ若干めまいはしますが「吐きたい」と思わなくなったので食べられるようになりました。
今日は冬至だったこともあり「かぼちゃのプリン食べたい」などとつぶやきまくったので、これはもう復活です。
体調悪いまま連休に入ったらちょっとイヤだな〜と思っていたので良かったです。
明日からの三連休の予定は「食べる」「寝る」「机に向かう」以上!
取り組む科目は「NPOマネジメント」のみ!
なんとなく「机に向かう」時間より「寝る」時間の方がはるかに長い気がする(・_・;
それじゃダメじゃん
かぼちゃのプリン食べたいと思いつつ本日はこれにて。