悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

受験票

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
昨日、受験票が届きました。
臨戦態勢突入ですかね(・_・;
受験票と同封されている注意書きに目を通して思い出しました。
私の学生証、期限切れてます(・_・;)
試験前に事務に寄るのを忘れないようにしないと。
一昨年も試験日に新しい学生証をもらいました。
一昨年は2学期に面接授業を登録していて、その時に新しいのをもらえばいいと思ってましたが、いいタイミングで風邪で熱出して寝込むハメに。
学習センターに欠席する旨の電話を入れたんですが、学生証が更新なんだけど試験日まで行く機会がないと相談したら、試験日でもいいとの返事。
ちょっと早めに来てくださいね〜ということだったので、今回もそうさせていただきたく!
それだけのために雪道を往復100キロ車運転したくないです!
すみません!
忘れないように受験票の封筒にでっかくマジックで
受験票!
と書いておきます。
当日でホントに申し訳ない。
よろしくお願いしたいと思いつつ本日はこれにて。