悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

感謝な一日

数日前にここで「かぼちゃのプリン食べたい」と連呼したところ、今日職場の私を訪ねてきてくれた友達二人から、それぞれかぼちゃのプリンをいただきましたヽ(^◇^*)/
どうもありがとう!
机の上に並んだかぼちゃのプリンを眺めて、今日はかぼちゃプリン祭りか!とウキウキです!
それと、かわいいサンタさんのイラストが付いた缶に入ったお菓子もいただきました!
あまりの可愛さに一人でキャーキャー盛り上がっています(^O^)
思えばクリスマスにプレゼントをもらうことなんてなかったので、とってもうれしかったです!
シアワセ者だよ自分(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
ホントにありがとうございましたm(__)m
感謝感謝で本日はこれにて。