悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

かぼちゃのプリン

昨日「かぼちゃのプリン食べたい」と思いながら寝たんですが、一晩たっても食べたいものは食べたいらしく、やっぱり頭の隅に「かぼちゃのプリン食べたい」がずーっと残っていました。
お昼過ぎにちょっと出かける用事があったので、ついでにかぼちゃのプリンを買って帰ろうとスーパーに寄ったら、ないΣ(゚д゚lll)
プリン売り場の前でしばらくたたずんで全銘柄を確認したけど、ない(ノД`)
え〜と思いながらコンビニへ。
そこにも、ない!
マジでかっ!
ちょっと、どーいうことですかっ!
職場向かいのスーパーにあるのはわかるんだけど、わざわざ行く気もしないので断念してフツーのプリン買って来ました。
やだよ、せっかく休みなのに職場近くまで行くの〜。
奇跡の三連休初日はプリンでごねた一日でした。
明日と明後日も休みだなんてウソみたい・・・と思いつつ本日はこれにて。
かぼちゃのプリン食べたい。