悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび

先週の日曜日は試験でした。
先々週の日曜日は仕事でした。
久々の完全休養日の日曜日です。
朝イチで雪かきをしました。
冬のバカー!雪のバカー!
午後は爆睡です。
とことん眠りたかったので、携帯の音を消して寝ました。
4時間寝てて、起きたら結構メールが入ってました。
本日午後私宛にメールをした方、返信できなくてすみませんでした。
爆睡してました。
この場を借りてお詫びいたしますm(__)m
日中そんなに寝たら夜眠れないんじゃ・・・
寝るんです。
これ書き終えたら寝るんです。
布団かぶってる時が至福の時なので寝るんですっ!
三回も寝るって言ったので本日はこれにて。