悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

眠い・・・

今日は午後から美容院。
縮毛矯正です。
1時半の予約で終ったのが5時半。
意外と早く終って良かった(;-_-) =3 フゥ
座ってるだけなのに結構疲れるんですが、でもスタッフさんは立ち仕事だし作業は細かいしでもっと大変だなぁと思うのです。
ずっと立ってたりシャンプーの時に中腰になったりで腰を痛めるんじゃないかなぁって。
全国の美容師さん、大丈夫ですか?
御自愛下さいませ。
次は4ヵ月後の6月第一土曜日です。
梅雨の季節だね。
今こんなに寒くて雪がドッカリあるのに、次美容院へ行く時は今よりずっと薄着で、もちろん雪はなくて・・・
不思議だなぁ〜季節の移り変わり。
疲れたのでFMでJazzを聴きながら寝ます。
あ、さっきまで祐さん御出演のFMシアター聞いてましたよ♪
ちょっとチャラくて(^_^;)ちょっとグレーゾーン的な(^_^;;)人間の役でした(^_^)
とってもチャーミングでした(^▽^)
今度は癒し系&迷い道系旅番組「世界ふれあい街歩き」でお願いします!
この番組ユルくて大好き!
今日のラジオドラマは録音したもんね〜MDに。
今どきMDっていうのもなんですが、好きなもんですからMD♪
NetMDなので、どーにでもなります。
この機会にドライバー入れて・・・・あれこれ画策しながら本日はこれにて。