悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

季節感無し

2月に入りまして節分も過ぎ、立春も過ぎ、あと1ヵ月辛抱すれば過ごしやすくなると思うようになった今日この頃。
テレビでは録画してた番組が流れてるのですが、去年の7月くらいの番組で
「夏本番!(^O^)」
とか言ってます。
寒いっちゅーねん!と思っていて、次のビデオテープを入れたら6月のケータイ大喜利が。
あれれ、1ヵ月戻った。
順番通りにテープを並べてたつもりが、バラバラになってしまったらしい。
30本くらいあるんです、再生待ちのテープが。
ヤバイな・・・いろんな意味で。
この春休み中にどれだけ消化できるかな。
ほら、こんなだから休みの日はヒッキーになるんだよ。
もぉ〜!!と我ながら呆れたところで本日はこれにて。