悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

日曜日、爆睡です。
午後は出かける用事があったので寝てませんが、午前中は幸せに爆睡です。
その爆睡中に夢を見ました。
どういうことなのか、詳しい方に話を聞きたいような夢です。
うちの会社に天皇陛下がいらっしゃった夢を見たのよ。
にこやかに言葉を交わしました。
しばらく店内で文庫本を立ち読み(!)され、雪の降る中をお帰りになるという夢です。
目が覚めた時に「なんで〜?!」と思うでしょ?!
わからない、わからない、わからない、わからない、私にはわからない。
わからないけど明日からまた働くということはわかる。
ファイトで働く。
それでは本日はこれにて。