悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

来た来た(その2)

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
今日、受験票が届きました。
焦って通信指導と自習型問題のコピーを取りました。
1問ずつノートに貼って、解答の解説を書き込む作業をするためです。
これやらないと試験に臨めません。
4科目、全部1問ずつ切り分けてクリップで留める状態までやりました。
今からでも始められますが、もう日付けが変わる頃なのでやりません。
明日も仕事なので寝ます。
日曜日、月曜日が今年初めての連休になっているので、その二日間集中してやれたらと今は思いますが、当日も同じ気持でいるかどうかは疑問です。
どこかで爆睡してるはずです。
そういう生き物になってますから。
眠るために生きてると言っても過言ではない生き物ですから。
しかもこの寒さ。
冬眠してても不思議じゃない。
それでもこの時期は冬眠してられないよね。
爆睡を仮眠程度にして頑張るよ。
やっぱり寝るには寝るんだ・・・と思いつつ本日はこれにて。