悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

来ましたね

とうとうあなたが来てしまいましたね。
来なくてもいいと言ってもあなたは必ずやって来るから、今ではもうあきらめているわ。
あきらめたつもりだけど、あなたが来るとやっぱり何かひとこと言わずにはいられないのよ。
あなたが来るといろいろ仕事も出費も増えるのよ。
でもあなたはそんな事お構いなし。
いつもそうだわ。
そうやって私を困らせる。
そしていつのまにかいなくなるのよ。
今もきっとそうなるわ。
もう好きにすればいいのよ・・・。


冬は嫌いだ・・・冬眠したい・・・
冬に対する思いを吐き出して本日はこれにて。