悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

最強らしい

週末、最強寒気が来るそうですよ。
この冬は雪が少なくて、学習センターへ行くのも楽なのかと思っていたら、試験に合わせるかのように来るんですね。
今まで楽をしていた分、大変な思いをするのかな。
この冬はまだホワイトアウトに襲われてませんが、日曜日キケンだなぁ。
テレビでは不要な外出は避けてくださいと言ってたけど、不要な外出じゃないもんな。
13時15分開始の試験に合わせて私は何時に家を出たらいいのでしょう。
メールかハガキでご意見お待ちしております。
ウソです。
試験二日前、敗北感に包まれながら本日はこれにて。