悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

長かった

ようやく1週間終りました。
なんだか今週は長かったな。
昨日までガンガン痛かった頭痛、今日は大丈夫でした。
天気予報で「大陸から寒気が南下して・・・」なんていう時に痛いんです。
じゃ冬は毎日痛いのかと言われればそうではなく、冬以外で寒気が来るとガンガン痛いんです。
あとは体調が悪いと寒冷前線にも反応します。
頭痛いな〜なんだかな〜と思いつつ天気図を見て
「その前線だよっ!(-"-)」
となること度々。
非常に面倒な体質(?)だと思いますが、よくよく考えたら、こういうのって非常に野性的だと思うわけです。
敏感だって言うか。
生物の本能を発揮してるんじゃないかと。
この本能がますます研ぎ澄まされると・・・・
冬になったら冬眠すると思われます。
明日は試験苗最後の日曜日。
そんな状況でもやっぱり一日寝て過ごすのか?
選挙には行きます。
今日は勉強時間取れました。
唯一の持込科目の通信指導と自習型問題をまとめました。
とりあえず一つ(´▽`) ホッ
他はやってません。
それでも寝るのかどうか・・・たぶん寝るぞと思いながら本日はこれにて。