悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ノートが来た

昨日書いたミニノートパソコンが届きました。
箱を空けたら「たぶんこれ」と書いたパソコンさんが入ってました。
OSがミニノート用のWindows7??・・・なんて言うの??(・_・;)
それなんですが、今使ってるノートも会社のPCもOSはXPなんです。
なので違うOSにドキドキ…o(;-_-;)o
セットアップは指示にしたがって進めて行けばいいだけなので簡単でしたが、スクリーンセーバーの設定はどこ???デスクトップのプロパティは??と頭の周りに「?」をいっぱい飛ばしながらも、ソフトを3つダウンロードして、基本的にはこれでいいわ・・・という状態にしました。
明日は仕事の合間にWindows7の解説本を読ませていただきます。
仕事もしますが、解説本も読みます。
読ませてください( ̄人 ̄)とお願いしながら本日はこれにて。