悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ぱそこん

もうすぐXPのサポートが切れますが、このパソコンはXPです。
どうしましょうか。
ミニノートの7(starter)があるので、そっちをメインにするの?
でもこれ意外と使えない・・・(・_・;
なんでかな・・・
メーカーは「えっちぴー」です。
いまこれを打ってるのは「でる」のノートです。
「でる」の方が安定してます。
今一応「でる」の中古を色々探してはいます。
お値段的にデスクトップになります。
そうなるとモニターも別に探さなきゃいけないわけで。
困ったな。
そんなにお金持ってないんだ。
副業してるくらいだし。
でもやっぱりXPはヤバイよね。
ウィルス対策ソフトは入ってるけど、ほぼ意味ないもんね。
しばらく使えないミニノートを使って様子を見るしかないか。
この「でる」も特に悪い所はなくてフツーに使えるので、何か別の使い道ないのかな。
検討します。
それでは本日はこれにて。